バタバタと過ぎて行くー[みんな:01][みんな:02]

週末、久々に幼稚園のお友達と公園に行って来た[みんな:03]

さあちゃん安心したのか…その夕方熱。


またきたー‼‼

月曜日はお休みしたけど、昨日から学校へ。

昨日からは5時間目まで。

帰って来るとクタクタだった[みんな:04]

宿題して、ご飯食べて…寝て…(笑)


小学生、大変だね[みんな:05]

でも、毎日さあちゃんとバス停まで歩くの楽しい時間[みんな:06]

色んな話しながらー

こんなにちっちゃかったんだな[みんな:07]って再確認する時間になってる[みんな:08]



ひなは初1人ぼっちの幼稚園(笑)

さあちゃんがいないの不安だったのか、1週目頻尿になった…

だいぶ落ち着いてきたような…


新学期は子どもたち新しい環境大変だよね。

今までは2人一緒だったので、個々に関わるのって難しかったけど…

それぞれとの時間を過ごせるので、毎朝イイ時間。

バタバタ過ごしつつ…

ちゃっかり自分の時間まで(笑)

久々に先週末、友達と夜ご飯も行って来た[みんな:09]

真逆な生活を送ってるけど(笑)

イイ刺激と発散になったー[みんな:10]




iPhoneからの投稿