1年生になりました[みんな:01]

ルンルンで写真撮影。

photo:01



サラのお友達がみーんな同じクラスで
まさかのサラだけ…1人違うクラス[みんな:02]

かなりショックを受けている様子で…


さぁ、気を取り直して‼‼



名札をもらいに先生のところに行くと

担任の先生…男の先生…

彼女はダブルパンチを受け(笑)

沈みまくり[みんな:03][みんな:04]


さあちゃん、試練。

でも、この試練を乗り越えることでたくさんの自信になるはず。

母は影ながら見守ろうと、決意。

photo:02



そして、今日からバスで登校。

着いて行きたいくらい心配だけど…


さあちゃんなら行ける‼‼と

いっぱいママから勇気をあげると

ぎゅー♡をして

バスに乗って行った。


お家では、すんごいお姉さんに見えるのに

めっちゃちっちゃく見えた。

帰って来るまで落ち着かないなー(笑)



iPhoneからの投稿