さあちゃん、2本目の歯がぐらぐら~。

抜ける前にランドセルで写真撮っておこう[みんな:01]


て、ことで写真撮影に行って来た[みんな:02]

どこがいいのかな~⁇

よくわからないので、ネットで検索。

偶然にも、結婚式の撮影をしてくれたカメラマンの方が独立されて写真館をされているのを発見[みんな:03]

そこに行って来た[みんな:04]

かわゆいスタジオで、さあちゃん恥ずかしながらもうれしそう[みんな:05]

記念だし、幼稚園の制服姿も撮ってもらった[みんな:06]

ひなと2ショット[みんな:08]

ちゃっかり家族でもパシャ(笑)


出来上がり楽しみだな[みんな:07]





iPhoneからの投稿