今日はゆいちゃんを預けて結婚式に行って来ました[みんな:01]

パパの幼なじみの結婚式で、脱インフルなパパも無事行けた[みんな:02](笑)

約7年前にあたし達も式をあげたな~

懐かしいな~‼

サプライズDVDも喜んでもらえたようでよかった~[みんな:03]

幼なじみのお姉ちゃん泣いてくれていたし~


式の間中、ゆいちゃんが気になる‼

気になる‼

7時間も離れたの産まれて初めてだったから[みんな:04]


ミルクもお茶も飲まずだったようで[みんな:05]

妹とじぃじ、お母さんが抱っこで何とか待ってくれていた。


ほんとだったら、うちでみてもらう予定だったんだけど[みんな:06]

なんせ、パパのインフル騒動で予定大幅に狂ったんだよ(笑)


久々に式、楽しかった[みんな:07]

お幸せに[みんな:08]だねっ。






iPhoneからの投稿