昨日で、ゆいちゃん4ヶ月[みんな:01]

早すぎるー[みんな:02]

photo:01




すんごいよく笑う。

よくおしゃべりをする。

みんなが見えなくなると泣く。

どんどん上に移動する(笑)

こんな成長を見せてくれました[みんな:03]

首はだいぶしっかりしてきたかな…

まだ怪しいです[みんな:04]


昨日は、さあちゃんの入学説明会でゆいちゃんお母さんに預かってもらいました。

けっこう長時間だったので、ミルクを作ってくれたみたいだけど…

泣いて飲まなかった[みんな:05]と。

練習したけど、全く飲まなかったもんな…


困ったな[みんな:06][みんな:07]


さあちゃん、春には小学生。

準備するものもたくさん[みんな:08]


が、噂の算数セットは入学式にくれるらしく…

名前つけは先延ばしとなりました(笑)








iPhoneからの投稿