まだ日があるんだけど…

さあちゃん好きな子にバレンタインあげたい[みんな:01]って(笑)


ちょうど6日にその子のママに会うから、6日に渡す事にしました。


で、今日はチョコ作り[みんな:02]

photo:01



湯せん中。

クッキーも作ったー‼

photo:02



作りながら咳するからマスク着用(笑)

photo:03





完成~[みんな:03]

photo:04



自分たちで作ったの美味しかったようで、気づいたらめっちゃ食べてる[みんな:04](笑)


そこはまだまだ子どもらしい。

明日ラッピングして完成させるんだって[みんな:05]

昨日チョコも買いに行ったんだけど、どれにしよー[みんな:06]って悩みまくり(笑)


あたしはそういうの全然悩まないタイプだから、見てておもしろかった(笑)


女子よね~[みんな:07]


iPhoneからの投稿