ひな、昨日は2回目の習い事の日。

幼稚園でしてくれるので、お友達もいっぱいだし楽しかったみたい[みんな:01]


プレイルームと言う学研の幼児教室に行き始めた。


小学校は行きたくない‼と言い切ってる彼女だけど…

行きたい[みんな:02]と思ってほしい(笑)

期待してまする~[みんな:03]


最近、夕方の我が家は悲惨[みんな:04]

ゆいちゃんはずっと泣くわ、さあひなはケンカやわ…


家事出来てない(笑)

かなりご飯手抜き(笑)

やばいな(笑)


昨日はゆいちゃん、さあひなが見えるようにしてみた[みんな:05]

photo:01



ほな、みんな平和。

ままごとしてる様子。


あたしは、おばあちゃん役いただきました~(笑)


iPhoneからの投稿