今日の朝さあちゃんが突然

ママーさあちゃんの入学式ちゃんとスーツ着てきてよ‼って[みんな:01]


あたし…

わかってるよー

さあちゃん、ママスーツ持ってへんと思ったん⁇


さあちゃん…

うん。

あたしどんだけ頼りないと思われてるんやろ(笑)

と、思ったらめっちゃ笑けてきた[みんな:02]


この前も、小学校の説明会みたいなのに行った時

さあちゃん…

ちゃんと聞いてる⁇

って何回も聞いてくるねん(笑)

うるさいから、メモろうと思ってカバンからペン出したら

さあちゃん…

ちゃんと持ってきてたんやー‼やって(笑)


さあちゃん、パパと一緒になってきたわ[みんな:03]





iPhoneからの投稿