今日は前からずっと気になっていた[みんな:01]

韓国料理のお店にランチに連れてってもらった[みんな:02]


うちの母がイチオシ[みんな:03](笑)


確かにめっちゃよかった[みんな:04]

前菜に、もやしや人参、えのきなどのナムル

photo:01



あと、撮り忘れたんだけど(笑)

メイン、あたしはダッカルビ[みんな:05]

雑穀米に、スープ[みんな:06]

photo:02



デザートまで[みんな:07]

めっちゃ美味しかったぁ[みんな:08]

韓国料理、うまうま[みんな:09]


満足な1日だった[みんな:10]


最近、毎日頑張って動いてる~[みんな:11]

でも、体重がどんどん増加[みんな:12]

悲しすぎる…[みんな:13]



iPhoneからの投稿