昨日の夜、パパとシスターズが明日公園行こう[みんな:02]って約束してたのに…


今日はあいにくの雨[みんな:03]


で、ビッグバンに行って来た[みんな:01]

遊具の塔[みんな:04]

ひーたん、最初は泣きそうになって戻ってきたからどうなるかと思ったけど

さあちゃんが、一緒に連れてってくれて楽しそうに[みんな:05]

photo:01



どんどん登ってく、シスターズ[みんな:06]

めっちゃかわいい[みんな:07]

そして、久々に仲良しな2人を見たような(笑)

photo:02



8階に到着[みんな:08]

帰りはエレベーターで降りようって言ったんだけど[みんな:09]

帰りも自分たちで下りてく[みんな:10]って

頑張ったね[みんな:11]

photo:03



無事、戻って来たー[みんな:12]

あたしも4階~8階の往復階段で頑張ったぜぃ[みんな:13]


他にも遊ぶもの、いっぱいでめっちゃ楽しめた[みんな:14]

しかし、帰りの車でひーたんが

しんどい[みんな:15]って

帰って熱を計ると、38.7度[みんな:16]

早く元気になぁれ[みんな:17]







iPhoneからの投稿