今日は2回目のパン教室に行って来た[みんな:01]

かぼちゃパンを教えてもらったよ[みんな:02]


まだまだ先だけど…赤ちゃんが離乳食を食べるようになったら

作ってあげたくて[みんな:03]

粉からこねこねして、ひとまとまりになる達成感やばい(笑)


あたし1人汗だくになりつつ、やったよ[みんな:04]

楽しすぎっ[みんな:05]


焼く前のパンたち

お友達のパンと一緒に[みんな:06]

photo:01



成型するのも細かくって楽しかった[みんな:07]

焼きたて~[みんな:08]

photo:02




先生、お手製の一品と一緒に[みんな:09]

photo:03



楽しい時間だった[みんな:10]

お料理の話とかめっちゃ刺激を受けました[みんな:11]


子ども達には、たくさん栄養をとって大きくなってほしいな[みんな:12]っと


もちろん、好き嫌いが多い旦那さんにも[みんな:14](笑)


お料理頑張ろー[みんな:13]









iPhoneからの投稿