今日はシスターズのお弁当の日[みんな:01]

先月、お休みしたひな[みんな:02]

先月さあちゃんに作ったラブラがいいと[みんな:03]

さあちゃんは、違うのがいいって[みんな:04]

初2種類作った[みんな:05]

男の子と女の子の兄妹のいるママさんはすごいねっ‼


photo:01



何とか完成~[みんな:06]

いつもはおかず、冷食だらけだけど(笑)

今日はひじきコロッケとかぼちゃグラタン作り置きしていたのあったから、入れてみた[みんな:07]


帰って来てから、2人ともめっちゃ美味しかったよ[みんな:08]って

めっちゃうれしい[みんな:09]


また来月はどうなるんやろ(笑)




iPhoneからの投稿