昨日はどっか行こう[みんな:01]ってなって

アウトレットに行って来た[みんな:02]

早く赤ちゃん出てきてほしいし、歩かないとな[みんな:10]

めちゃめちゃ久々[みんな:03]


で、お昼は前から気になっていた大戸屋に[みんな:04]

さあちゃんはオムライス[みんな:05]

photo:01



ひーたんはうどん[みんな:06](笑)

photo:02



あたしはとろろご飯にして、定食を食べた[みんな:07]

すんごい量なのに、カロリー低め[みんな:08]

大戸屋、また行きたいわ~[みんな:09]


アウトレットはぶらぶらして、シークル行って帰宅[みんな:11]


久々に楽しかったぁ[みんな:12]



iPhoneからの投稿