今日はパパ久々にお家にいてる[みんな:02]

シスターズは朝からパパに公園に連れてってもらって[みんな:02]

あたしはのんびりさせてもらった[みんな:03]

シスターズ帰って来てからは、絵の具を[みんな:04]

あたしだけなら、しない(笑)


パパはけっこう放任[みんな:05]

めちゃめちゃ楽しんでた[みんな:06]

そして、上手に絵の具で絵を描いててビックリした[みんな:07]

やいやい、口出ししてしまうあたし…


見守るのも大事だな~と思った[みんな:08]

お昼からはクッキーを作った[みんな:09]

まさかのあたしが、粉をまいてしまい[みんな:10]

テンションさげさげ[みんな:11]

気を取り直して、作ったよ[みんな:12]

生地柔らかかったから、ちょっと型抜きしにくかったけど

楽しく出来た[みんな:13]

photo:01



焼き上がり、チョコペンでお絵描き[みんな:14]

美味しいからついつい手がのびて(笑)

おやつ、食べ過ぎちゃった[みんな:15](笑)



iPhoneからの投稿