昨日、パン教室に行って来た[みんな:01]

photo:01



何年かぶりの友達と一緒に(笑)


何年もあってないのを忘れるくらい、話は盛り上がるし[みんな:02]

今日はハムマヨパンとチョコチップパン

パンこねこね、楽しかった[みんな:03]


ホームベーカリーより、手ごねのが早い??

最初は粉なのに、こねるうちに愛着わいてきたし(笑)

出来上がり~[みんな:06]

photo:03



そして、やっぱ手作りはめっちゃ美味しい[みんな:04]

自分の焼いたパンと先生が作ってくれたスープでランチ[みんな:05]

photo:02



スープもうまうま[みんな:07]

楽しいひとときだった[みんな:08]

帰って、シスターズにおやつにパンを出すと[みんな:09]


めっちゃ美味しい[みんな:10]って

その言葉めっちゃうれしい[みんな:11]

ハムマヨパンがめちゃ気に入ったみたいで、もうないん⁇って

朝食べたいな[みんな:12]って


うれしなあたしは今日も朝からこねこね[みんな:13]

photo:04



バスにギリギリになったけど、朝から焼き立てパンとかいいね~[みんな:14]

赤ちゃん産まれるまでに、また習いに行ってレパートリー増やすぞっ[みんな:15]




iPhoneからの投稿