さあちゃん、今日はLIVEデビュー[みんな:01]

パパとパパのお母さんとSMAPのコンサートに行って来た[みんな:02]

あたしとひなはお留守番(笑)


めっちゃ楽しみにしてて[みんな:03]

パパの話によると、行きの車に乗った途端ピクニック気分[みんな:04]


お菓子食べて、マシンガントーク(笑)


コンサートもめっちゃ楽しかったみたいで、椅子に立ってノリノリだったらしい[みんな:05]

帰って来てからも、いっぱい話してくれるんだけど[みんな:06]

ひながスネ出したからまた明日ゆっくり聞こう[みんな:07]


夏休み後半、あたしはあんまり動けないし[みんな:08]

家にいてイライラ怒る事が多かったから、あたしとさあちゃんには、お互いいい時間だったかも[みんな:09]

ひなは行けなくてスネてたけど…のんびり過ごせたし


さあちゃんがいると、あんまりひなはしゃべらないけど、いっぱいしゃべってた[みんな:10]




明日からは新学期[みんな:11]

早起き出来るかな(笑)






iPhoneからの投稿