先週の金曜日から始まりました[みんな:01]


さあひなはお友達と遊びたいかな~って思いつつ、何だか声をかけるタイミングなく[みんな:02]

毎日ノープラン(笑)

ひまひまな日々を過ごしてる[みんな:03]


朝は7時には絶対起きてくるし[みんな:04]

体力有り余ってるから、付き合うの大変[みんな:05][みんな:06]

photo:01




プール行ったり、おうちプールしたり疲れろ‼作戦を毎日考えるものの、昼寝なんてしてくれない(笑)



そう[みんな:08]

先週末は、家族で初めて花火を見に行って来た[みんな:07]

現地でみた(笑)

歩きまくりで、疲れた[みんな:09]

でも、花火キレイ~[みんな:10]って大喜びだった[みんな:11]


まだまだ夏休み前半[みんな:12]

楽しく過ごせるように、考えよー[みんな:13]



iPhoneからの投稿