昨日から、幼稚園のお泊まり保育に行きました[みんな:01]

photo:01




すごく不安そうだったので、心配[みんな:05]だったけど



朝9時にお迎えに行くと、


泊まれたよー[みんな:02]

楽しかったよ[みんな:03]って。


さあちゃん、何だかお姉さんに見えた[みんな:04]


帰って来てからは外で自転車[みんな:06]


で、昼前から従姉妹と遊び[みんな:07]


疲れていたのか、さっき力尽きてしまった[みんな:08]


楽しかった話をたくさん聞かせてくれたさあちゃん[みんな:11]



あたしが、心配しすぎなんだな~

知らない間にどんどん成長している[みんな:09]


親子共々素敵な行事になりました[みんな:10]






iPhoneからの投稿