昨日は、さあちゃんちょっと熱あってヒッキーしたけど[みんな:02]

元気になってよかった[みんな:03]


今日は、朝から家族では初コメダ[みんな:03]

photo:01



モーニング美味しかった[みんな:04]

しっかし、あたしめちゃめちゃ食べ過ぎてなんと[みんな:05]

夕方までお腹いっぱいだった(笑)


さあちゃん、お泊り保育が不安[みんな:06]

気持ちを盛り上げるために、一緒にカレーを作り[みんな:07]


photo:02



包丁もだいぶ上手に使えるようになった[みんな:08]

夏休みはお手伝いいっぱいしてもらお[みんな:09]


夕方からは近所の神社でお祭り[みんな:10]

と、幼稚園のお祭りが[みんな:11]

近所のお祭りはヨーヨーつりをしたり[みんな:12]

くじ引きしたり[みんな:13]

楽しんでた[みんな:14]


幼稚園のお祭りは、年長だけだったけど[みんな:18]

おみこしかついだり[みんな:15]

お遊戯かわいかった[みんな:16]


久々に仕事なしで、さあちゃんを見れたのでめちゃ新鮮[みんな:17]

さあちゃんもうれしそうだったな[みんな:19]

photo:03



今日はめちゃ盛りだくさんで力尽きたシスターズ[みんな:20]

楽しい日だった[みんな:21]

iPhoneからの投稿