明日は七夕[みんな:01]


幼稚園で短冊を作って帰ってきた、シスターズ[みんな:02]


photo:01



さあちゃんはうたのおねえさんみたいになりたい[みんな:03]


ひなはパパ、ママ、さあちゃん、あかちゃんとずっとなかよしでいたい[みんな:04]って

ひなのお願いに、あたしびっくり[みんな:05]

絶対、プリキュアになりたい‼とかだと思ってたよー[みんな:06]


家族みんなで仲良くいたいなんて、かわいすぎるお願い[みんな:07]

しかも、お腹の赤ちゃんまでメンバー入り[みんな:08]

ひなの優しさ心に染みた[みんな:09]


ひなを見習わなくっちゃ[みんな:10]

さあちゃんも大好きな歌、ピアノ習いたいんだな~[みんな:11]

検討しなくっちゃね[みんな:12]


季節の行事って、子どもの成長ほーんと感じる[みんな:13]

明日晴れたらいいな~織姫と彦星会えたらいいな~[みんな:14]とつぶやいてた[みんな:15]



iPhoneからの投稿