お休み予定~! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

相変わらず放置が長いですね。
正月以降もちょこちょこ外出はしてましたが、短時間でも少し予約患者さん診たりはしてて久しぶりの全日お休みのお知らせです。


4月6日(水)が1日お休みです。
まあ義父のサポートとプライベートお出かけだったりで一度帰宅したりはしますが、予約はお受け出来ません。

4月10日もF1第3戦オーストラリアに合わせた角田裕毅応援団イベントが橋本で開催なのですが、ここは帰宅後に仕事するものの、既に予約枠終了です。
そのしわ寄せで9日も残枠が投稿時点で2枠のみになってます。

 

こんなご時世ですが、コロナ禍にあっても多くの患者さんにお越しいただいて感謝感謝です。
先日も市内のメジャー接骨院系の方とお話しして、持続化給付金等の補助金は一切使ってない!って言ったらビックリされました。
まあ1,2割落ちたりはありましたけど、半分とかは無かったですからね。
ほんとうにありがたい事です。