相模原鼓笛バンド連盟ドリル大会! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

明日相模原市立総合体育館で11時開演です。


それにともない本日は夕方から前日準備で不在です。
明日も夕方まで不在で帰宅次第開院ですが、既に今日明日とも予約終了です。
すいません。

ここも放置が長いですが、記載が無いと言う事は全日休みは無いと言う事でご理解ください(^0^;
まあ定休日を決めていないので、半日外出とかで午前のみとか夜のみ開院とかはちょこちょこ有るんですがね。
今後の予定ですが、天気次第ながら27日(水)が全日お休みで一泊温泉、28日夕方から開院予定です。
12月は暮れの冬休みのみで、例年通り30日(月)~3日(金)までの5日間ですね!