お休み予定! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

相変わらず放置ですが、記載が無い時は全日休みはないと言う事でご理解ください(苦笑)

孫の七五三やったり釣りに行ったりはしてたんですが、半日仕事はしています!
今日も学研後から1泊1日でちょい温泉行ってきます。
が明日夕方には戻ってお仕事です。
既に予約枠終了ですが、早めに帰って来れれば1人は入れるかな?
12月も水曜か土日あたりで釣りに行ったり実家に行ったりはありますが、少しは仕事します!(^0^)
全日お休みは正月冬休みで、例年通り12月30日~1月3日までの5日間ですね。
それでは!