お休み予定! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

ほんとこちらはご無沙汰です・・。
まあ前回の書き込み以来、丸1日の休みはなく仕事してたという事で!(笑)
で、明日10日(日)は久々の1日お休みいただきます。


午前中は孫と遊んで、昼から学研関東支社の表彰パーティーに行ってる女房をお迎えに銀座へ!


で、東京散策して一泊して月曜の昼に戻ります。
午後からは学研ですね!
色々ネタはあるのですが、書き出すと長くなるので続きはFacebookで!(笑)