お休み情報! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

またまたご無沙汰ですいません。
直前になってしまいましたが、明日28日(日)はマーチングパーカッション全国大会に娘が出るので幕張メッセに行って来ます。
基本夕方まで幕張なので1日お休みです。
2月は17日夕方から19日昼頃まで旅行予定です。
毎年の事ですが結婚記念日ですね。28年かな?
普段休みを取らないのでこれくらいは簡便してください(笑)
後は研修や釣り等で半日休みはありますが、全日休みは暫く無さそうです。
写真は何も無いと殺風景なのでイブラブです。
最近ちょっとずつは触らせてくれるようになりました(^0^)