明日のイベントですが・・・ | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

すいません。

明日のゆるなちゅさんと共催の骨盤矯正のセルフケア&プチヨガイベントですが、参加予定者が悉く流行り病に倒れてるので、今回は中止にしました。

次回予定は改めてお知らせします。


胃腸炎もインフルエンザも年明けから更に猛威を振るってる様ですので注意しましょう!

風邪予防はこまめなうがい手洗いを筆頭に、室内の加湿、喉の保湿ですよ~!

 

写真は2階リビングの猫タワーです。このポケットにはアム、ミュウは入らなかったんですが、イブ、ラブは入るようになりました。

最近重たくなって来たので補強しないとヤバイかも?(笑)

IMG_20161101_130604331.jpg