福島 エビスサーキット | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

行ってきました。

どうも公私に渡ってトラブル続きのバタバタなんですが、いつもの事なので楽しくやっています。

施設内は震災の爪痕がまだまだ大きく目の前にすると如何に凄かったかを実感します。

これに津波が加わるのですから海沿いの大変さはまったく想像が付きませんがね。


雨天のせいもあってか動物園側がまだお客さんも閑散としていましたが、各コースは盛況でしたよ。

他県から多くの車好きが集まってました。

私も西コースですが何十年ぶりにロードコースを走って(4輪では初)超楽しかったです。

グリップはトビパパとの親父2人と次男坊が走ったんですが、現役の次男坊の4,5秒落ちだったのでオヤジとしては上等と言う事で!

現地での支援は思うようには出来ませんでしたが、少なくとも経済支援は出来たかな?


次男坊がドリフトコースで土手と仲良くしてたので現在180は入院中です。

が、何とかなりそうなので16日の耐久レースに親子で参戦します。

チーム名は

3UP親子鷹☆頑張ろうニッポン!

です。


選挙も終わって書きたい事も沢山なんですが、時間を見ながら少しずつでも書いて行きます。