相模原市 行政の対応 諸々 | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

どうにも上手く回りませんね~。

連休だからしょうがないのですが、もう少し何とかならんですかね。

まあ私が愚痴こぼして批判だけしてたら本末転倒ですが(苦笑)

役所でも判っている人は居るようなんですが所詮は縦割りのお役所なんでね。


13日には文書で出したんですがどうにも後手後手で・・・。

これも皆が少しでも声を出して行くしかないですね。

もとむら君も大沢さんもやってるんだろうけどもっと頑張って!


統一地方選、被災地以外はやるみたいな事言ってるけど、電気需要が落ち着くまで伸ばせないんですかね。

先日県議の秘書と話したら、何処も事務所開きが済んでいて、スタッフも雇っちゃってるので、予算的に伸ばせない事情もあるようなんですがね。


今日、いつも行くOKストアーに買出しに行きました。

お米はありませんでしたが、カップめんは少しありましたし、保存食系以外は通常通りに見えましたよ。

来客も普通でしたし。


そういえば私への連絡、話し合いですが、時間があえば面会なりお電話なりは吝かではありませんが、メールの場合、フリーメールアドレスで横文字系のハンドルネームなんかだと間違いなく迷惑メールフォルダーの下位に入るのであくまで本名の日本語でお願いします。

毎日膨大なメールが来ますので。


リンクも匿名サイトの掲示板は見に行きませんのであしからず。あくまで自分から明確に身分を明かした方で、メールの場合はプロバイダーメールの方を原則とさせていただきます。

冷静に建設的な議論の出来る大人の方とのお話を期待します。