ただ、沢の水量が多かったため、流れが十分
あり、水道の凍結は免れました。
先日地元の人にポリのパイプを塩ビ管に交換し
地中に埋めたほうがいいと言われました。
けれども山の中を水源から400mくらい引いて
いますので、その間を埋めるというのは簡単で
はありません。
もらいました。
共演した大人は声楽やダンスの先生が多くいて
なかなか見応え聴きごたえのある舞台でした。
チケット買ってもらった親類、知人の間でも
評判は上々でした。
当日は客席でゆっくり観劇しようと思っていました
が、裏方の仕事を頼まれ、結局袖から舞台上を
のぞきみるということになりました。
昔友人に誘われていくつか演劇の舞台に立たせ
てもらったことを思い出しました。
子供も当日までは「終わったらもうやりたくない」
と言っていたのですが、
「また出たい」に変わってきています。
良い体験ができました。





