桃を食べよう 辞書を引こう | ふらっと、もとい、こ~ひ~てん、もとい、いちれんたくしょう

ふらっと、もとい、こ~ひ~てん、もとい、いちれんたくしょう

最初はSUDDEN ATTACKのクランネタだったけど、もうSAはやってません。

現在は、ボケ専用SNS「みるちょ」の解説用になっていますw。

既にみるちょもやってません。

好き勝手、気ままに投稿しています(大笑)。

タイトルは、JUNET時代(←同世代でも誰もついてこれないだろう?ニヤリ)の某氏のシグネチャに記載されていた一文。

意味は、人に聞く前に調べようというもの。
あなたの知りたかったのはひょっとしてこれのことではないでしょうか?

どういうルートでうちに来るのか知らないけど、ここ最近は「自称なんちゃら」さんの多いこと。

この「自称なんちゃら」さんのあつまりか何かがあって、よし今日はこの人たちに足跡を残そう!って談合でもしているのかな?(失笑)