こんばんは爆笑いつもニコニコSa.franです

7月13.14.15日連休をいただきまして第3日曜日は営業します

さて

土日たくさんのご来店ありがとうございました口笛営業を早めてひらめき電球おそくまでひらめき電球で対応させていただきました音譜ありがとうね


明日月曜日は定休日ですグッド!朝から講習会受付にいってまいります あと歯医者と外科ねゲホゲホ



スタッフ練習日アップ留袖頑張ってます


夏物も 練習アップ


振袖着付練習日アップ なべちゃん店のよっちゃんです

だいぶ 出来上がってきたねグッド!



たまには 肉食べなあかんよね ファイトでないからね合格草🌱ばっかり食べてるとね 燃えないからゲラゲラ



アップ クラッカー 可愛いですね


中川さんの ピンクっぽい赤


インナーカラーじゃなくて表面だけね 素敵💓


気分を上げていきましょうね アップ ありがと おやすみぃ