こんにちは
今日もニコニコSa.franです![]()
急に気温が下がりましたね![]()
そりゃあ11月も 半ばですからね 普通ね
ただちょっと急だと 体がついていかないよね![]()
さあ さあ ずっと休みなく働いております わたくし

今月は休みなく あれ まじ? …ないか…![]()
12月は自分の休みを確保すべく頑張ります
過労死、長時間労働ってやつね 大丈夫よ 大丈夫
本日、自衛隊基地航空祭が開催中 一度も空を見上げる事なく 渋滞を回避して式場に行き、帰りして![]()
の営業中です 飛行機、ジャンジャン 終わったかな
店の前が混み合ってきました


![]()
みなさま
気をつけてねー
先日の出来事 近くの 学びの森🌳 で開催されました。生地のマルシェ Mシェに 娘の旦那が絵を描くコーナーを 依頼されまして、来岐
一家揃ってやってきました。
家族としては 食事![]()
![]()
の支度、孫の相手、絵の搬入、などなど 盛りだくさんでしたよ 本人も手伝いの娘も大変だった 飲まず食わず青い顔してましたので 飲み物、ストローを口元まで持って行って
飲ませたり![]()
![]()
などなど ですね
私、初めての日曜日の公園でマルシェ⛲️に行きました
凄い人おるのね
テント張って家族で、お友達で、一日中楽しんでるのね![]()
![]()
なんちゅー平和な国や![]()
![]()
と思いまし
た。この平和で幸せな国がいつまでも続きますように![]()
stay peace
霧
出してるのね こんな所あるのね![]()
これは 朝の写真ね 市長さんが描いた✈️もあるよ![]()
仕上がりはこんな感じ 絵の具が乾いてないのでしばらく店に飾っていました

たくさんのお客さんに見ていただきありがとうございました![]()
Mシェのスタッフ皆さん お疲れ様でした![]()
そして、市役所に送りました 飾っていただけるそうです
関係各位ありがとうございました![]()
ちいと デカいんだ
わ でも この件も収まりました
終了
えーっ
明日13日月曜日は定休日です
午前から名古屋に講習会に行き帰ってきて夕方から会議です
明日も満タンがんばるぜ







