こんばんは口笛いつもニコニコSa.franですガーベラ

今日は天気予報どおり 午後雨☔️が降りましたねみずがめ座

明日も雨らしいね☔️


20数年前にお嫁さん作りしました、ちいちゃんの娘さん  ゆうなちゃんの 成人式の前撮影をしました。

おとめ座あれから20年が過ぎたとは 嘘みたいおとめ座 

それだけ 私も歳を重ねたという事です宇宙人くん嘘みたい

さて、前撮影の話 カーラー巻いて放置しながら メイクに入ります


もう、そりゃあお肌は綺麗ですから 肌作りは さっぱりと  ポイントはアイシャドウ   アイシャドウ

伊達えりなどの小物に色を合わせ 映えあって美しいのです化粧品アイシャドウ

アイホール目頭に オレンジを 目尻にグリーンを、化粧品アイシャドウ 真ん中には 白ラメをのせて付けまつげ目  アイラインは 茶色で 付けまつげをつけて 目尻に濃いグリーンをポイントに  しました。

まあ 可愛い虹


ね、映えてますよね

ゆうなちゃん 曰く  メロンの 🍈 果肉の色と 皮の色とラブナイスな例えをしてくれましたおねがい


帯は たてや 系の 帯結びにしましたドキドキラブラブ


ちょっと変わった角度で撮ってますが 風神 雷神が 織ってある 丸帯です。 ママ振です。ひらめき電球 素晴らしい着物帯ひらめき電球

20年前にも そう思いましたが 今見ても いいですね音譜音譜


かんざしも ママの ね音譜  下めにまとめた ギブソン風です合格


はい、私ニコニコにひひちいちゃんとラブラブ!ゆうなちゃん

成人式当日も楽しみですキスマーククラッカー