おはようございます😃いつもニコニコSa.fran上差し本日は 定休日です。

{B3221D5A-998A-4C2E-B0D5-4CCCE640DC3E}

先日、忘年会に着物着ていきました。ほぼ黒コーディネート

{200E1826-850B-45BA-8E8D-D0E906A76AA7}

秋に結婚されたまやちゃん花火兄嫁として弟さんの結婚式に行かれますルンルンルンルン 当日お着物の搬入でした。 このお着物の搬入、完璧で おおおーっ!って感じでした。お母様の着物知識完璧👘花火

{AD1198CD-E3D4-4795-B219-CFAB1CE50492}

はい 可愛いまやちゃん と くたびれた顔してる私上差し
{6624E96D-2E45-4754-95BB-343138916A71}

そしてご友人の結婚式に出席されるあさみちゃんの ハーフアップ上差し

{75FFF07A-7A76-4FDA-A533-BAB61722DFE7}

そしてこちらはおねがい今週結婚式の新郎さんのヘアリハーサル🤵   式場では 新郎さんのセットは やってくれないそうです上差し ちょっとカットして セットしましたニコニコ

年末に向かいグリーンハートグリーンハーツ土日は ほぼ 予約が入ってきてますよルンルン早めにお電話くださいねルンルンルンルン