2月13日で10ヶ月になりました!
1歳が見えてきましたねぇ😭
過ぎてみると早い!!と聞いてはいたけどその通りですね( ੭ ・ᴗ・ )੭

それにしても寝顔が可愛い😊
普段も可愛いんですけど寝顔が1番ゆっくり顔を見れますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)赤ちゃんだった二人が子供になっていくんだなぁと噛み締めます。

体重測定⚖(服着用時)
女の子が9.35キロ
男の子が9.45キロ

ほとんど一緒ですけど女の子の方がぽにょっとしていて男の子は筋肉質な感じで、抱き心地が結構違うんですよね😊ほんと男女の双子って面白い!!(♡˙︶˙♡)
{83E8BC31-7AFC-47BE-B2D1-3E04C5D64587}

{7241303B-3950-40FC-B114-35AD2A9F72B5}


もちろん大変なこともあって
離乳食とミルクの間隔や割合がうまくいかずに吐いてしまったり、お粥が苦手だったりで試行錯誤しております😅
味噌汁と混ぜたり、おじやみたいにするとなんとか食べれてるかな(^^)それでもたまにオエッてさせてしまうので最近では、パンも結構食べてます☺️

人それぞれのペースがあるから様子を見てあげていきます!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近の自分は、首肩こりからなのか目の疲れも出ていて偏頭痛があります。気になって葛根湯を飲んでた時もあるけど、それの影響なのか胃痛になっちゃったので今は控えてます。でもそうすると偏頭痛が出たりなので今度改めて病院行ってみようかな😌
出産前より明らかに免疫力が低下してますので、子供達のためにも元気でいなくちゃ❤️
{B68683EF-E0EF-4A54-BD65-1041BCB8AD77}

{C6DB7028-F301-4E23-AFC8-820400B5E7A3}