私の予定が終わって、子供達と親が一緒に迎えに来てくれました^ - ^イオンだったのでフードコートでミルクをあげつつ、ワイルドステーキ150!!なんだか昨日からスタミナつけたくて肉食べたかったんですよ😍いきなりステーキだと専門店になっちゃうから双子連れては行きづらくてペッパーランチ💪{72FACA31-D051-4439-A8C7-A1DF9D45C4ED}
そんなにお腹減ってないかと思いつつ、肉足りなかったなぁ😆200はいけますね🧐

その後初めてゲーセンの乗り物に乗った二人。

{742F7912-5F6D-427A-9FDB-695DAF9A96F0}

{D0EEE27E-B239-4053-888C-DE4C0592E0D8}

{43EFD0D6-55F7-4407-B1C7-BAE142F0FC92}

笑うというより真顔でじっと見つめてました!!なんか可愛くて一緒に乗りたいというより結構写真撮っている自分がいて、親ってこういう気持ちなんだなぁと感じました😍
ゲーセンでこんなに盛り上がれるのだからディズニーに行ったら私はどうなるのだろう?😆小さい頃の記憶って大きくなると忘れてしまうかもしれないけど家族の思い出とか楽しかったという感覚があったら嬉しいなぁ❤️

そういえば男の子が体重測ったら8.6kg(服着用)でした!!
通りで抱っこも辛いし、寝た時の重さがやばかった💦笑
可愛いからつい抱っこ紐使わずにだっこちゃんしちゃうんだよね😌でも実家だからワンオペぢゃないから心と体の余裕があるんだろうね💦

二人共動く動くで目が離せなくなってきてるからワンオペで見てたら何も手がつかなくなりそう!二人いると少し離して置いてても気付いたら絡まってたりして凄い!!え??ってなって笑っちゃう😆でも怪我とかしちゃいそうだから周りに変な物は置けないね。コード類とか好きみたいだし、携帯の充電コードも危ないなぁ。

注意して二人を見ようと思います!!