またもや風邪をもらってしまいました😭😭子供からなのか、もしくは最近小児科に通っていたのでそこからなのか💦💦気をつけているつもりでしたが、子供の熱は無くて鼻水と軽い咳と下痢だったのでマスクをつけたりつけなかったりしていました😱😱反省💦もっと注意しなくては…。
働いていた頃よりも免疫力が低下しているのか風邪をひきやすくなってしまっている気がする。

今夜間救急で待合室。
ちょうど両親が来てくれていたので助かった💦二人は見てもらってます💦昼間に微熱で内科に行ったら授乳中という事で漢方薬を出してもらいました。喉には効いているけど夕方からどんどん熱が上がってしまった。反省。

昨日久しぶりに親が二人を夜中見てくれて別室で寝れて気が緩んでしまったのかもしれないけどそこで睡眠出来てなかったらもっと酷かったかも💦

最後は癒し画像❤️
二人は風邪も治ってきてますよ。良かった😭😭母早く直しますね💪
{F16F06F4-D4B4-43DE-BF44-F48A67E9ABCB}