退院初日からバタバタでどうなることかと思っていましたが、なんとか1ヶ月が経ちました❤️これもいつもサポートしてくれる両親や話を聞いてくれる旦那さんのおかげです🤗みんなありがとう!

何があったかうまく説明できませんが、内容はオムツ替え、授乳、調乳、消毒、オムツ替えですね☺️なんとも単純な内容なはずなのにこんなにも眠れなくてストレスが溜まるとは思いませんでした☺️

よくニュースで見る親が子供を殺してしまう事件。絶対ありえないし、何でこんなに大変な想いをして産んだ大切な子供を自分で殺してしまうのだろうと思っていました。私のようにサポートがいても気持ちが落ち着かなかったりイライラしたり人に当たりたくなってしまうからきっとその人達は、周りに頼れる人がいなかったんだと思う。辛かったんだろうなぁ。子供はもっと辛かっただろうし悲しかったと思う。

私は人の為に何かをするのが好きです。
出産や育児に関して困っている人がいたらまずは、話を聞いてあげたいな。本当気持ちを吐き出すだけでもだいぶ気持ちが楽になるからね。

{B482F21E-3B21-4991-AFFF-6C1070B5866F}

みんな悩みは一緒。
だから私も頑張ろう❤️
夜中が一番辛いけど寝顔を見れるとホッとする❤️たまに口にチューしたくなっちゃうほど愛おしい❤️
虫歯菌が移るので我慢我慢!笑