原宿今日は糟谷とドリライの準備で原宿いってきたよ~2人でお買い物したのは初めてかな遊んでるけどアニメイトとかばっかだからちゃんと?遊んだのは新鮮でした可愛い洋服いっぱいあったんだけどケチって結局買わなかったとりあえずネイルのやつ買ったから立海のつくってるなうiPhoneからの投稿