反省ずっと思ってたんだけどねわたしってすごい恵まれた環境にいるなと地元も高校もバイトもみんないい人ばかりで積極的でいつも引っ張ってくれてわたしは受身で遊びもわたしからは誘えないもっと積極的になりたいし自信を持ちたい…と自己嫌悪に陥ってる後ろ着いてくだけじゃだめだものね自分でなんとかしないとね!あ、冨田さんがアイス奢ってくれた二個あるけどふたつとも1人で食べてしまった明日身体測定なんだけどな~~!お願いだから身長伸びててiPhoneからの投稿