こんにちわっニコニコキラキラ



夜中から体調が悪くなった、
アリスでございますえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

マジ無理!
胃腸炎アセアセアセアセアセアセアセアセ


緊張したり、焦ったり、あれしなきゃ、
これしなきゃ。って思ってると、
真夜中、必ず、


吐き気と下痢に襲われます!!



そして、今朝4時。

腹痛の為に、トイレへニコニコ


30分吐き気と腹痛と戦い、


勝利しましたニコニコ



30分だけって、
思うじゃん(-ω- ?)


前日の夜中も
トイレ1時間の旅。


今朝、30分。


そして、息子が学校に旅だったあとにも、
30分。


そして、更新中にも…

まぁ。いいか!えーん




さてっ!!



令和2年11月30日に生まれた
娘ちゃんですが、

お陰さまで、
5ヶ月になりましたラブハート


保育園では、
初寝返りをして、
みんな応援と、喜んでくれたみたいです口笛



そんな娘ちゃんは、
離乳食をはじめました照れキラキラ



じゃん!






自分で持つ。食べる。





あむあむ。もぐもぐ。


偉いね。可愛いねラブハート


ママは、メロメロだよ。
マイメロじゃないからなっ!笑



そして、息子ちゃんも、
小学校になれ、
給食当番をやったらしく、
かわいかったラブハート


家で、割烹着を着てもらいました照れキラキラ





うーん。大きくなったなぁ。
嬉しいなぁ。もう小学生かぁ。


ありがとうウインクハート





可愛い息子にきゅんラブハートとした
アリスでした!チュー