こんばんわニコニコハート



本日は、色々忙しかった一日だった
アリスです笑い泣きハートブレイク



朝息子に起こされ、二度寝し、
起きて娘にミルクをあげ、
息子のお昼ご飯を作り、
柴犬くるみへご飯をあげて、

ささっと、自分もご飯を食べ、
押し入れの整理整頓。


洗濯物を干して、
娘のミルク、終わったら、
柴犬くるみをお風呂に入れて、
乾燥まで。


終わったら、今度は、
くるみがゲージにおしっこをしてしまったので、
ゲージの大掃除。


で、晩ご飯を作り、息子&娘の風呂の準備、
娘のミルクをあげ、息子の晩御飯をあげ、
娘を風呂にいれ、ミルクあげ、




もー
一日バタバタでした笑い泣きハートブレイク





さてさて、
先日、こちらをパソコンでぽち。




 

 




もち。娘と、息子の入園、入学の為。




商品は2日位で届きましたチューラブラブ






じゃーんニコニコ








上はチャックになっていて、
折りたたみで薄いので、ポストに入ってましたびっくり


チャックを開けて、中を確認ニヤリキラキラ






リボンが付いていて、
シンプルだけど、学校とか行事にOKそう照れ






うん。見た目可愛いニコニコ





近寄っても、ほつれや、
変な所は無さそうだニコニコ




中は、ボーダーでいい感じウインク



掃いてみたニコニコ
上から撮ったから、O脚に見えていや笑

足が汚いのは、
申し訳ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



履き心地もいいし、
折りたたみのわりに、中のクッションも
しっかりしてて、よし爆笑キラキラ


可愛い袋もついてて、
すごいっラブハート





これで、1,000円はいいねニコニコ
リピしよーニコニコ