こんばんわニコニコハート



今娘のミルクをあげながら、
懐かしいパワーパフガールズを
見ているアリスですウインクルンルン


めっちゃタフなのに、可愛いラブハート

うちにも来てほしい笑






さてさて、3月は娘のお食い初めや、
息子の卒園式、娘の検診等があり、
予定ばかりでした笑い泣きハートブレイク

病院の予約もキャンセルしたよ笑
無理っ笑い泣き




さぁーて、
先日息子の卒園式に行った時、
きちんとしたスリッパじゃなく、
ルームシューズで行きました笑い泣きハートブレイク

きちんとしたスリッパを
買うって頭がなかったえーんアセアセアセアセアセアセ


卒園式で、みんなきちんとしたスリッパで
来ていて、少し…いや。

恥ずかしかった笑い泣きハートブレイク


娘の保育園は、
スリッパとかいらないみたいニヤリ


息子も小学校に入るし、
スリッパ重要だよね!!!!!!


今さら…笑




なので、これっ!!!!!!



 

 



買ってみましたおねがいハート



色は、何にでも合わせやすい様に、

黒を買いましたニヤリ星星星



まだ届いてないので、

届いたらまた書きますおねがいキラキラ








↑旦那の実家に植えてる桜キョロキョロ


綺麗だよ。と旦那の親父に言われ、
2階に上がり撮りに行きましたウインク星


また書きますニコニコ