こんにちわニコニコキラキラ



気づいたら、2月中旬になっていた
アリスです笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク




赤ちゃんと生活してると、
毎日終わるのが早いチュー



まだ朝方まで起きてたりする娘だから、
結局寝るのは、4時~5時笑い泣き




そして、数時間寝て、
息子を送っていき、午前中はお昼寝。

てか、本寝ニコニコハート


午後から洗濯や、家事やって、
お迎え照れキラキラ

もう忙しい笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク


バダバタアセアセアセアセアセアセ


午前中やればいい。と言われたらおしまい笑

睡眠時間3時間とか本当に無理笑い泣きハートブレイク



午前中寝てる事が、
午後頑張れる秘訣ニコニコハート



まぁ。4月から仕事復帰しますので、
わがまま言ってもいられず、
今のうちだけだけどね笑



そして、話がそれましたが、
娘ちゃんが、初めておしゃぶりを
やってみましたニコニコキラキラキラキラキラキラ











ほぉほぉ。
 







多分、ミルクの時間過ぎてて、
お腹すいてたからか、すごい
しゃぶってて、


違う日におしゃぶり渡したら、
まさか、拒否笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ママ。これまずいよ(ーー;)って
顔するの笑



みんな爆笑爆笑ハート



それと、娘の成長ですが、
きちんと成長していて、
保健所で測ってもらったら、
5キロ近かったので、今は5キロ以上あると
思いますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎日の成長が楽しいですウインク


最近は、顔を覗きこむと、
よく笑ったり、なおかつ、
ばたばた手足を動かしたりおねがい


成長してるーラブハート



最近では、動きすぎて、
バスタオルや、毛布から体が出てしまい、
何度も布団を掛けてあげてます笑


赤ちゃんの成長は早いおねがいブルーハート





 そして、もう一枚爆笑









おでかけした時。
カートに乗ってますが、
こちらを見て、あーん。ミルクをよこせ。
と訴える娘です笑


またニコニコ