おはようございますウインク星



左耳がカサカサして、
液ダレして、耳が痛いアリスですえーんハートブレイク




↑だいぶ痛い笑い泣き
病院をガチで考えてます笑



さてさて、
先日、息子と、柴犬くるみの写メを撮って
遊んでいた私。


息子から、赤ちゃんを撮って!!ニコニコ
リクエストウインク



撮りますか照れ










ん(-ω- ?)







マダムいた(-ω- ?)笑






って、冗談はいいとして、





土曜日の夜中から、日曜の朝方。


ずっと2時位から泣いていた娘。



オムツも交換した。



ミルクも飲んだ。



うん。眠れない。


わかる。抱っこしても泣く。


スリングで抱っこしても泣く。



んー困ったショボーンショボーンショボーン

心折れそうになった。







まず、何時に寝たのか、
結果発表!!!!!!びっくり






↑ダウンタウンDXみたいに笑






朝5時過ぎ
寝てくれました。


もっと早く寝ろ笑い泣き



おかげさまで、
寝て、起きたのは、昼過ぎ。



息子がお腹減った~
で起きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロスマン




で、娘ちゃんが何をして寝たのかと
いいますと、

縦抱きで抱っこしてみたんです。


最近は、首がしっかりしてきたし、
腕も疲れたし、抱っこの仕方を変えた。



すると、
すんなり寝ましたおねがいハート


これからは、縦抱きやろうとニコニコ



では、
また更新しますニコニコハート