こんばんわ爆笑ハート





最近は、娘のミルクあげ、オムツ交換、
息子のご飯、柴犬くるみのご飯、
掃除、洗濯、夜ご飯と、バタバタな
アリスです笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク



まず。



皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますニコニコ



って、鏡開きも終わってますが、
気にせずウインク星




娘ちゃんの成長ですが、
無事体重は増えておりました爆笑ハート


2020年の12月25日に助産師さんに
来てもらったら、
4㌔ちょっとでしたニコニコハート



昨日は、助産師さんの所へ
行ってきて、1月18日に測ったら、
4、85㌔でしたニコニコハート


着実に増えてる照れキラキラ



しかも、寝る時間も増えてる笑


ミルク飲んで、
最長で、7時間寝ててくれておねがい


ママは、本当に助かるウインクキラキラ
心配になる位よ笑





先日服をたくさん買ったラブハート


息子ちゃんも、娘も照れ


そして、トイ・ストーリーニコニコ









おぉ!って気合いを入れているような
娘ちゃんおねがい


ミルクを飲むから、
気合い入れたのかぃ(-ω- ?)笑




1月30日で、気づいたら、
生後2ヶ月爆笑星


早いもんですねおねがい流れ星



大分首もくたくたじゃなくて、
ぐわん!って自分で動かすようになり、
だいぶ首が座ってきたよーなびっくり


そして、息子ちゃんがお父さんみたいに、



泣いている娘に、よしよし。

とんとん。

おにいちゃんだよ。

怖くないよ。

一緒にいるからね。


と、いっぱい安心する言葉をかけてあげて、

すごーいお兄ちゃんですラブハート


成長を感じました。


あまり口には出さずだから、
きちんと言えばいいんだけど、
照れくさくて…


いつもお手伝い
ありがとう爆笑ハートハートハート




愛してるぞ



でわラブ