おはようございますニコニコキラキラ




毎日バタバタしていて、
なかなか更新が出来なかったアリスです笑い泣きハートブレイク




さて、一昨日から、歩行訓練をし、
歩けるようになりました照れ星


嬉しかったなぁ。


尿の管も取れて、
お昼ご飯をきちんと食べたら、
点滴も取れて、繋がってる物は、
みんな取れてくれましたニコニコキラキラ



そして、赤ちゃんとの同室。



息子ちゃんから、6年前。だから、
色々忘れてるし、また一から教えてもらう。



看護師さんは、優しいし、
無理しないで。って。大丈夫って(-ω- ?)



すげー親切。


前の病院は、生むの初めてだったから、
比較もなく、よーく考えたら、



他の二人目のママさんに、
二人目だから、説明いっか。省く?とか
言ってて、それは嫌だな。って思ってたびっくり


でも、この病院は、全然。
そんな事言わないし、
上のお子さんの時は、そーだったんだニコニコ
って優しく、またやってみましょうか。

久しぶりだしねニコニコって


優しい感じ照れ星



すごい良かったおねがいキラキラ









夜中機嫌が悪そうな、娘笑


顔笑