おはようございますニコニコハート

昨日は出産前検診だったアリスですキラキラ




昨日は、旦那が仕事だったので、
祖母と、電車で病院へ行って参りました照れ





産科は以上なしおねがいキラキラ
少し赤ちゃんは大きいけど、
平気だよってチュー星



今だいたい、
3,156㌘位みたいでウインクハート


息子ちゃんより大きい
娘ちゃんみたいですよ口笛流れ星


まぁ。元気に生まれてきてくれれば
いいんだおねがいハートハートハート


内科と、
PCR検査をして、異常なし!!
でしたニコニコ




さて、今週の日曜日に入院するまで、
生まれてくる赤ちゃんの
保育園の書類作成もあり、



本当は、4月から保育園に入れたくないけど、
4月~5月に、甲状腺乳頭癌の手術がある為、
保育園に入れざるおえない感じなのです笑い泣き


まぁ。仕方ない!!
そして、書類は保育園に提出だけど、
12月1日までに書類を書かなきゃならないのは、いいが、本日は雨っぽく、


お腹が37週の私が、
区役所まで、道が濡れてて行くとか、
危なすぎる笑い泣きアセアセ


だから、明日、行かなきゃならないかも…


そして、
今日は、おばあちゃんが五目稲荷を
作ってくれる予定ですニコニコハート


そして、27日は、ネイルのオフと、
銀行三ヶ所回りだし、

入院の準備も微妙笑い泣きハートブレイク


やることばかりで、
辛いショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



あと残り数日だから、
頑張らなきゃ笑い泣きハートブレイク