おはようございますおねがい星




11月1日から、出産休暇(-ω- ?)を
頂いているアリスですニコニコキラキラ







息子ちゃんも、ゆっくりしなぁ~って

言ってくれたりチュー星



お腹があるせいか、
なかなか寝つけなかったり、
横向いても、仰向けでも中々眠れず、
最近は、寝るのが3時びっくりハートブレイク



最近、寝不足…

なんとか家事はやってますがニコニコ

頑張りますねラブハート





で、先日、足立区梅田の椛屋さんへ
行ってきた時の続きですニコニコハート



メニューはこんな感じ照れ







私は、生いちごヨーグルトを頼み、
果肉入りにしましたラブハートハートハート



1,500円でしたニコニコイエローハート













で、かき氷は、
















じゃぁーーーーーーーーーーーーーんラブハート























でかっ!





いちごがうまそう。






少しほじくったら、
中からいちごが!!!!!!キョロキョロルンルン






しかも、いっぱいハート








ここに、いちごをたーって
かけて食べました爆笑ハート

ちょっと甘酸っぱくてうまかったおねがいキラキラ



今度は、焼きいもも、
うどん類も食べたいおねがいハートハートハート


出産したら、旦那にお願いして
連れてってもらおうチュー星