おはようございますニコニコハート




昨日も休みで、
一日ゴロゴロしていたアリスです星



旦那も、息子も、柴犬くるみも、
お腹の赤ちゃんも、みんなでゴロゴロニコニコ


食べてゴロゴロ照れ




夕方くるみの散歩に行きましたが、
くるみの気が進まず…

結局15分位で帰宅。
そして、家の階段をのぼるくるみ笑


いやいや。ママの散歩が足りないから、
くるみもう少し頼む!!星



くるみ …いや。帰りたい。


ってのを繰り返し、結局、

もう一度行ってもらいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



トータル一時間近く歩きましたラブハート

くるみありがとうニコニコキラキラ



で、ご飯を作ろうとしたら、
旦那がいいよー食べに行けば(-ω- ?)

と言われ、結局外食しましたおねがいキラキラ

温野菜へニコニコ



で、帰宅して、家族4人で風呂へニコニコハート
赤ちゃんはお腹の中だけど照れ


くるみは、一緒に入れないので、
また今度流れ星





そして、くるみにバンダナつけてみたニコニコキラキラ










じーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ママ。ちょっと嫌なんだけどなぁ笑い泣き






これ、外してくれない(-ω- ?)
ん(-ω- ?)





いやだ笑

くるみかわいいよラブハート
そのままで!








むっ。なくるみでしたニコニコ











で、キウイ(赤ちゃん)わ(-ω- ?)













さつまいも、栗を食べる時は、
ご飯を抜くよ笑い泣き星


コントロールしなきゃねラブハート